人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

FXスキャルピング.jp

小栗旬&山田優“交際記念日

14日に結婚することが12日、分かった。小栗の所属事務所が2人の連名で報道各社にファクスで報告。「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました」とし、2人が08年に交際を開始した記念日である14日に婚姻届を提出することを明かした。挙式披露宴は未定。山田の所属事務所によれば、妊娠はしていないという。

ひもとビーズで視力回復

 交際からちょうど4年、ついに小栗と山田がゴールインする。2人は直筆署名入りのファクスで「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします」と報告。「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎える事ができました」と周囲への感謝の思いをつづった。

液体酵素の作り方


 07年、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹き替え版の声をともに担当した後、08年1月の日本テレビ系ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演で意気投合。08年5月に親密交際が明らかになった。

贅肉 お腹

 当時、山田はブログで「何だかお騒がせいたしましたが…。私にとって彼は大切な大事な存在です」とコメントし、小栗もラジオ番組内で「とても大切なガールフレンドです」とそろって交際宣言した。

 その後、破局報道もあったが、しっかりと愛を育み、10年正月には2人でハワイへ“婚前旅行”。今年の正月は家族ぐるみでハワイに滞在していたことが明らかになるなど、結婚は秒読みとみられていた。



シトルリンXL 通販
by oroti12 | 2012-03-13 20:11