ブログトップ

アウトサイド&アウトロー.jp


中川式ストレッチの口コミ 実践者の感想を聞いて
参考にしてください。


本当に効果があることを確かめるため、〝ストレッチと治療法〟を腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニアに悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。そうしたら多くの方々から、感動のお声をたくさん頂きました。




「脊柱管狭窄症」、「分離症」、「頚椎変形」で悩んでいた
中原敦様 (73歳)

中川先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、その友人に先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。

先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。

治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。

今はずっと続けていますので、以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので先生にはとても感謝しております。

頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。

世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。先生を信じてこの治療法を続けて本当に良かったと思います。


ここまで


もちろん、手術や薬などはまったくしておりません。
つまり、不可能とされていた腰痛の痛みを自分で治すことに成功したのです。


その後は、たくさんの方を救いたい一心で独立。鞍ケ池ヘルスケアを開業、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、プロ野球選手やプロゴルファーなどのプロスポーツ選手まで、私の治療院に殺到し、話題になりました。

あのジャンボ尾崎も携わったストレッチ治療法



「PRタグ」 坐骨神経痛 治療法
[PR]
by oroti12 | 2010-03-11 19:35



当サイトはあのジャンボ尾崎も絶賛した1日15分自宅でできる坐骨神経痛ストレッチ治療法を紹介しています。

体験談のご紹介をさせて頂いてます。



静岡県 武田景太さん様 (28歳)

一番信頼している友人からの紹介で中川先生の著書を読み、体質から変えていく治療法に魅力を感じました。

ただトレーニングをするよりも、中川先生の知識アドバイスを取り入れたほうがより強固で怪我をしにくい体づくりができると思ったからです。

今までの腰痛治療は安静がメインでしたが、どんどん自分の体が変わってきているのが実感出来ました。

はじめはストレッチをすると、痛くて続けたくないかもしれないと挫折しそうになったこともありました。

しかし、自分の体は一つしかなくて、自分が愛してやらなければかわいそうです。

これからの人生をよりよく、体に不安なく生きていくためにも自己投資をしていくことが大事だと思いました。


ありがとうございました。


スポンサードリンク
⇒坐骨神経痛ストレッチ治療法 コチラ
[PR]
by oroti12 | 2010-03-07 16:11