ブログトップ

アウトサイド&アウトロー.jp

本日は低血圧

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。
どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。
出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。
液体酵素の作り方
混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。
贅肉だらけのお腹
自宅に戻ったので、食事の準備にしようかなと思いましたが、お風呂に先に入って疲れを癒します。
料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。
お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。
軽い掛け布団
さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。
趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。
ホワイトニング小森純も愛用
親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー。
[PR]
by oroti12 | 2012-03-16 15:55